Travelong Nomad▲

林業、田舎暮らし、スノーボード、音楽、日々の気になるニュースなどなど。

Party

結婚式〜披露宴が予想外に長引いて二次会の始まる時間も遅くなるという、ちょとしたアクシデントがありましたが昨夜はとても楽しませて頂きました。
本当に大勢の方が参加した今回のパーティー、PeaceでHappyな空気に満ち溢れていましたよ。旦那はいつも通りだったけど嫁がとても輝いて見えた。これもWedding Magicのなせる技!?そんな一生に一度の(であって欲しい)晴れ舞台で演出の一部となれた事を光栄に思います。お二人とも末永くお幸せに。


僕自身も公衆の面前でDJをやるのは本当に久しぶり。おかげでミキサー操作をミスするなどお恥ずかしい姿を晒す場面が多々ありましたが、今回タッグを組んだDJ SHIGe君が楽しく盛り上げてくれたので僕もお粗末ながら楽しくPlayさせてもらいました。また何かお話を頂いたらやってみたいですね




追伸:デジカメのメモリーカードがフルになってしまい、一部消去するつもりが間違えて全部消去してしまいました・・・。友人の写真をかき集めてそのうちUPします。