Travelong Nomad▲

林業、田舎暮らし、スノーボード、音楽、日々の気になるニュースなどなど。

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日本の夏、帰ってきたモヒカン

明日から6月です。 トーキョー来て、髪伸ばして、パーマネント当てて、ちと洒落っ気を出していたのですが...飽きた。 ガッツリ刈り込んでやったぜ! 再びモヒカンに戻ったぜ! この季節になると毎年モヒカン願望が強くなる。 今回はトップが長いぶん、いつも…

デジカメ買うた

Amazonの商品券をもろたのでデジカメ買うた。 渓流での滑落事件で水没させたCanon/G7以来だから...5年ぶりくらい? 機種はRICOH/GR DIGITAL3 ついでに話題のニンジャストラップも。 Canon/S90や使い比較的使い慣れたCanon/G11も候補に挙がっていたのだが、…

どうしようもないくらい、どうしようもない。

【Swansea Love Story】 英国のSwanseaという田舎町では、ヘロイン中毒の若者が過去4年で180%にまで増加。 そんな若者達(ジャンキー)を飽きもせず6ヵ月にわたって撮影したという、どうしようもないmovie。 さすが英国。やる事が違うね。 Part 1からPart 6…

Live! Live! Live!

BRUCE HUGHES 2010.07.03@FREAKY SHOW オサレなフライヤーですこと 静岡近郊の方は是非! そういえばまだ、某飲食店オーナーから誕生日プレゼントが届いてないな... 今度、予告無しで無銭飲食しに行こう詳細&今後の動きはコチラにて

わたくしごとでございますが

本日33歳になりました。 よくもここまで生きたもんだ。 そして33歳の朝、目覚めて最初に思った事は 『今日は洗濯物がよく乾きそうだ』 世の中生きてさえいれば、そこそこ楽しい事があるもんです。 今後もLove & Peaceで生きてゆこうかと思います。 宜し…

ぐ〜るぐる

Doggy ROLL! HARUO TAICHI 伯爵 よく回ります。 この模様はKJOプロデュースの【WEiRD PiSTA 002.1 / DONERIクルーはお友達】でも公開中!

無駄に多い気がしますがな

とある休日、街中をチャリで流していたら、そこら中に警察官がつっ立っていた。 田舎者の自分にとっては異様な光景。 そして彼らの顔を見ても危機感まるでゼロ。 中には自転車に乗った女の子を目で追っていたので、顔を覗き込んだら目を反らした阿呆も居た。…

写真で振り返る静岡 後半

暫く時間が空いてしまったが後半...といきたいところですが写真がほとんど無い! 先日友人のPCでiPhoneを充電した際に中身を間違って入れ替えてしまったようです。 奇跡的に残ってたのがコレ リベラル食堂 昼12時から夜0時まで通しで営業していて(週末は2時…

写真で振り返る静岡 前半

酒と惣菜 つぼみ(開店前) 静岡に行かれた際には是非 静岡美人(素人)に癒されます 移転後のpermanent 高感度な洋服屋 スリッポン欲しいな ナベさん撮るの忘れた 清水駅北口 人居ねー 魚屋がやっている居酒屋"うおだい" 美味いっす 鮪の頬 巨大 自分の顔くらい…

下町集団暴走会

走ってきました40km。 仕事中でしたが、途中1本だけコマツとビールを呑んだのはナイショです。 コマツ、二十歳のお祝いという事で。 photo by nijiirolog お客さんを5名を含む、計16人で春風の集団ライドは凄く気持ちが良かった。 店→荒川河川敷→南砂→富岡…