Travelong Nomad▲

林業、田舎暮らし、スノーボード、音楽、日々の気になるニュースなどなど。

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ご無沙汰です

所用で都内へ赴き2〜3日で帰る予定が、流れに乗ったら滞在期間が1週間を越えていた。 その中で当て込んだ様々な人物達。 ×tali氏/HUGEblocks(http://www.hugeblocks.com/) ×柳沢 光氏/楽友堂(http://www.gakyudo.com/) ×Die Go氏/Diggin' magazine(http:/…

急展開

携帯電話の充電が切れており、一時音信不通になったが回復しました。 所用により急遽土曜日まで都内に滞在中。 イロイロと動き出していましたよ。 親しい友人達にはアナウンスをしたのですが、わたくしこの夏より正式にhugeblocksに加入する事になりました。…

VERGA終了

終始ド太いベースラインがグルーヴを紡ぎ出すイかしたパーティー。 頭の奥に残る音でした。 出演者の皆様、RAJISHANの三浦さん、本当に有り難うございました!! 自分は都内へと引っ越してしまいますが、また半年後くらいに再び静岡で集まりたいです。 写真は…

明日です

タイムテーブルは以下 20:00 nomad 21:00 dutch 22:00 natsume 22:30 SHIGe 23:30 Murai 24:30 Yumiko 25:30 TOB 26:30 終了 のんびりズブズブやっているんで是非お立ち寄り下さい。 VIRGA2009.07.18(SAT) 20:00 start@Rajishan(SHIZUOKA CITY) \1500/1DRINK…

机上の空論とNew Line

ご無沙汰してます。 ここんとこ色々とバタバタしていて更新が止まっていました。 机上の空論をリアルに形にしてしまったら相当面白いだろう。 そんな相当面白いであろう所で物作りに携わる事になりました。 タイミングが良かったというか流れに逆らわなかっ…

32歳で結構究極

意味不明ですね。 でも意味があるのです。 ここ暫くの間、色々と考え事をしていまして、僕が考え事している時は大概ロクでもない事かショーもない事なんですが、今回は実にアレなんですよね。 異質というか、未知との遭遇と言うか、偶然と言うか、流れと言う…

其のラインをこじ開けろ

スノーボードしている時によく思う事。 流れの中で多少高めのハードルでも、勢いと閃きでズバッとクリアしまう事がしばしばある。 未知の領域に足を踏み入れ、その先がどこに繋がっているのか分からないまま流れに任せ、深い雪と流れる景色の中に一本の道筋…

梅雨明けはまだかね!?

はっきりしない天気が続いてますね。 カラッと晴れた空の下、おビールでも呑みながらのんびりと過ごしたいと思う今日この頃。 昨日発売のアウトドア雑誌?『OUTDOOR STYLE GO OUT』にnomaさん2カットほど登場しています。 両方TAICOCLUBで撮影されたもので…