Travelong Nomad▲

林業、田舎暮らし、スノーボード、音楽、日々の気になるニュースなどなど。

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

I AM SNOWBOARDING @ VOLCOM STORE TOKYO

行ってきました。 1番乗りだったのでJeffのお母さんに握手と記念撮影されました。 何かグッときたな。 その後ビールを呑みながら会場内の作品を観覧。 どの作品も本当に良くて、生前のJeffがどれだけ愛されていたSNOWBOARDERなのかが凄く伝わってきた。 そし…

月曜の夜

twitter見てたらKAWAGUCHI FIXEDのWaricity君が『舎人でRYO-SKE君とSK8 & チャリやっている』とつぶやいていたので、久々に舎人公園へ行って来た。 と言っても僕はほぼ呑んでいただけですが...。 そうこうしているうちにDONERIの"監督"YMD君とDONERIの"ANTI …

I AM SNOWBOARDING @ VOLCOM STORE TOKYO

VOLCOM JPのNobuyuki Watarai a.k.a.iceman氏よりmailを頂きました。 2003年2月23日に日本で他界したJeff Andersonの生誕30周年を記念した一大アートプロジェクト「I AM SNOWBOARDING @ VOLCOM STORE TOKYO」への招待。 23日は休日...これは行くしかないでし…

INTER STYLE終了

昨日全日程を終了しました!! INTER STYLEにメーカーの人間として参加するのは初めて。 堂々とプロダクトを発表できるって、スゲー快感。 感無量です。 そしてHUGEBLOCKSのブースにお越し頂いた皆々様、本当にアリガトウゴザイマス!! これからも精進致し…

アドレスブックが...消えた!?

携帯のアドレスアドレスブックの一部が消失。 最近(ここ半年くらい)登録したのは全滅。 過去のやつは氏名が表示されないものもある。 携帯の中で行方不明状態。 現在、復旧作業を行っている最中です。 お手数ですが僕のiPhone前の携帯アドレス分かる方いまし…

導入しました

連絡先はそのままです。 mailのアカウントを追加したくらい。 まだ電話帳の移行作業等は全くやってないため(前の携帯の電源が入らない...)機能してません。 タイピングに慣れるまで少々時間がかかりそう。 まだそんなに使ってないので便利かどうかは分からな…