Travelong Nomad▲

林業、田舎暮らし、スノーボード、音楽、日々の気になるニュースなどなど。

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の木曜日は八古屋@北千住にて

こじんまりとdjやってます。 20時くらいから飽きるまで、もしくはネタが枯渇するまで。 KaToPe画伯による個展【想像▲力者展】も開催中です。 画伯もお絵描きしていると思うので、お近くの方は一杯引っ掛けに来て下さい。 八古屋 ADD : 東京都足立区千住4-23-…

Weekly Of Weird “WOW2″

今年も始まってます、笠原 啓二郎 a.k.a doggyのオモシロスノーボードムービー【Weekly Of Weird “WOW2″】 スノーボーダーな人も、スノーボーダーじゃ無い人も楽しめる、ある意味レアなスノーボードムービーだと思う。 "Weekly"という事で毎週1本づつYoutub…

人間失格

僕の事では無い事を願ってます。 ここ暫く星野道夫とガンダムU.Cを読み漁っていたのですが、久々に日本文学を読んでみた。 繊細かつ大胆に綴る物語を読み終え、改めて『これはRockだ!』と。 酒と煙草と薬と女、、、上流階級からカスへ、"葉ちゃん破滅へのカ…

想像▲力者展 / KATOPE+?

AD▲CT[足立区]のお絵描き職人【KaToPe】による個展【想像▲力者展】が開催決定! 1月23日4時56分より、職場の”HUGEST“と頻繁に通う”八古屋“の@北千住にて2店舗同時上絵です。 『足立区のみんな、ただいま。』足立区西新井発 ⇒ 杉並区高円寺経由 ⇒ 世界巡回 ⇒ …

はてなさんで

MacBook Air 11インチ欲しい!というキャンペーンをやっていたのでblogを書いてみた。 よく見るblogで、はてな使っているのはfixikaとF.E.S.Sと小松と山田と中西先生。 はてなの潜在的なイメージからして、FIXIKAとF.E.S.Sが使ってるってのがウケる。 内容の…

SEXON SUPER PEACE

リニュアルオープンしてからまだ足を運んでいなかったSEXONに新年のご挨拶へ。 綺麗に陳列されたパーツ類。 ケルビムのオリンピックモデル、、、ヤバい。 SEXON別注ケルビム、、、これもヤバい。 カンパニョーロ、、、美しい。 作業中のケンケン。 昨日つい…

昭和

ホルモン焼き食った。 フォークのLive聞いた。 昭和香る夜でした。ごちそうさま〜

座式dj@北千住858

昨夜は北千住の立ち呑み屋"八古屋"にてテストとリハビリを兼ねDJしてきた。 正月明けの平日、通常営業の実にゆる〜い雰囲気の中でほっこりのんびりと。 早い時間帯からだったので、店主と二人で勝手に楽しんでた。 お酒呑みながらやりたい放題って最高だね。…

新店舗@北千住

こんな感じです。 取り急ぎ写真をUP。 シャレオツでしょ。 店員がシャレオツじゃ無いのが残念、、、。

新年あけましておめでとうございます

最近また更新が長い事滞っておりました。 年末はお店と事務所と倉庫の移転作業がなかなかハードで、とてもじゃないけど更新している余裕が無かったです。 更に自宅Macが死に、ピストフレームが死に、血便が出て、、、 お金も無けりゃ時間も無い、体調も最悪…