Travelong Nomad▲

林業、田舎暮らし、スノーボード、音楽、日々の気になるニュースなどなど。

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

移転

店の移転が決定。 極東のワンダーランド"竹ノ塚"から、東洋のゴールデンデルタ"北千住"へ。 今より人目につく場所への移転だから、売り上げ右肩上がり!を希望。 とりあえず12月18日(土)新装開店で前日の17日(金)は新店舗にてオープニングレセプションやって…

氷川渓谷〜御前山

先週の火曜日も山登り。 紅葉が最盛期、この日も逃げるように朝から奥多摩へ。 前日雨が降ったせいか、渓谷沿いの登山道は色々な所から水が湧き出ていてた。 若干歩きにくかったが、、、それはそれで趣があって良い。 沢歩きは得意分野だし。 ヤマメの生息を…

Back to 奥多摩

天気が良かったので山登り。 奥多摩湖畔から倉戸山、榧ノ木山を経て1737Mの鷹ノ巣山まで登り、そこから六ヶ石山を巡り水根の集落に下るルート。 紅葉最盛期。 平日だから登山客も少ない。 広葉樹の森の中を風が通り抜ける度に、枯れ葉がヒラヒラと舞い落…

フロント & リア

長いこと前後の足回りをkai君から拝借していたのですが、やっと手に入れました。 長い間、本当にありがとうございました! で、手に入れたのがコレ↓ なんと、まさかの前後カーボンホイール! フロントがZIPP 650CでリヤがSPINERGY 700C 前後カーボンホイール…

ガンダムは

やっぱり宇宙世紀です! 機動戦士ガンダムUC episode2、めちゃ面白かった。 ガンダムらしいストーリ、正に正統派。 やっぱり良いね〜。 そしてブッ刺さったのは「当たらなければ、どうということはない」というセリフ、、、。 ファーストガンダムでもこのセ…

小野伸二

システマチックな戦術の裏をかく、トリッキーな発想とそれを可能にする技術でゲームの流れに歪みを生じさせるファンタジスタ。 この動画のプレイとか最高に気持ち良い。 翼か岬に例えるなら翼だな。 何でそのようなプレースタイルになったか、ルーツを探れば…