Travelong Nomad▲

林業、田舎暮らし、スノーボード、音楽、日々の気になるニュースなどなど。

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に静岡

昨日は休みをもらって法事に行った後、静岡市七間町にあるオサレなダイニングバー"Nouvelle VIBE"で行われた"Matt The Electrician & Scrappy Jud Newcomb"のLiveへ。

携帯電話

ヤベッ!また無くした!! と思ったら某スープカリー屋に放置していた模様。 明日の夜に取りに行ってきます。 なかなか美味かったのでついでにカリーも食って来ます。 そんな訳で、現在連絡が取れない状況ですのでご了承を。

Bunny Hop@ageha TENT 0922

「SEXON SUPER PEACE」と「Weekend Warriorz」がお贈りするパーティ「BUNNY HOP」がageHa Tentにスペシャルショーケースとして登場! ちゅう事で、DJ shingo420よりお誘い&ディスカウントをもらったので仕事終了後に遊びに行ってきました!!

DIGGIN' MAG

と言ったらこの男。 Mr.Die Go 『オモシロイって何?』って、そんなのDie Goに聞けば分かるさ。 ズバ抜けた行動力とセンスを武器にスノーボード界を縦横無尽にFREERIDEするSpokesman of soul。 そんなDie Goの身辺が慌ただしくなってきた。

場外戦

アンオフィシャルながら凄い盛り上がりを魅せた100% PURE FIGHTER@明治公園。 日本人、外国人問わずエントリーの多さにビックリ!! その場だけでも200台以上のチャリ男&女が集結したであろう。 トリックコンテストの途中、国家権力の介入で無理矢理解散させら…

小出しに

色々とネタはあるのですが、最近バタバタであまり更新が出来なかった。 溜めすぎると面倒になるので、とりあえず小出しにUP。 まずは勤務先の店舗部門のBLOG"HUGEST HEADLINE NEWS"を立ち上げました。 ココ↓ http://d.hatena.ne.jp/hugest/ またHATENAです。…

CMWC 2009 TOKYO

話題のメッセンジャー世界選手権"CMWC"が本日より26日までお台場で開催中。 それに伴い都内各地でコンテストからパーティーまで自転車関連のイベントが怒濤の連日開催。

ロケハン

先日ロケハンを兼ねBOSSと舎人公園へ行ってきた。 上着が無いと少し肌寒い深夜1時。 公園内にある丘から北千住方面を望む。 BEER片手に大都会の灯りを外側から見下ろすのは気分が良い。 その後公園内を徘徊してスナップを数枚。 モデル俺。 満足。

世界の北山

写真家の北山氏が個展のフライヤーを持って遊びに来た。 ・・・北山氏って誰? 布施忠君のコノ写真に見覚えのある人もいるはず。 数年前に日本人が日本で撮影した写真がアメリカの"SNOW BOARD誌"の表紙を飾って結構話題になった事があった。 その時の写真家…

Neil Hartmann

Neil Hartmann=札幌在住の多才な外国人。 そのNeilがプロデュースするSNOWBOARD MOVIE『Car Danchi 4』のTeaserにかなりヤラレタ。 本編がすご〜く気になる造りです。 早く観てみたい。

通勤快速

SAMSON君です やさぐれてます 何とかしてあげたいです

METAMORPHOSE09

お休みを頂いてMETAMORPHOSE09に行ってきたのでご報告。 まずはせっかくテント券があるのにテント本体を忘れたバカが一名...私です。 骨組みだけ持って肝心のフライを忘れた。 すまぬ...。 あと写真はありません。 メタモ行くと毎年何か無くすので(携帯、カ…

VANS入ってます!!

今朝、仕事帰りにチャリで鬼ゴケした。 前夜試しにハンドルをドロップにしてみたのだが、サドルの高さと傾斜をつけすぎたせいか攻撃的な前傾ポジション。 早朝の東京の外れ、人通りもほとんど無かったので踏んで踏んで踏んで...一瞬よそ見したら歩道との段差…

久々にSNOWネタ

ご存じの方も多いと思いますが 中井 孝治 BURTON→SALOMON 布施 忠 BURTON→YES SNOWBOARD ちょっとビックリしたが去年からのBURTONの動きを見れば妥当な線かと。 随分乱暴な世代交代に思えるが、マーケット主導で考えればこうなるのか... 最近ではディノスに…