Travelong Nomad▲

林業、田舎暮らし、スノーボード、音楽、日々の気になるニュースなどなど。

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

蟹喰ってなんとか

下町の歌い人【中川 ユキヒロ】が贈る、蟹食いながらフォークミュージックのLiveを鑑賞するという何ともパンクなイベントです。 しかもフライヤーのでデータがエクセルって... 蟹食い放題で結構盛り上がるみたいなんで、話しのネタにどうでしょう。 他にも海…

The 火曜日

タイトルを某氏っぽくしてみた。 所用を終え、汗だくになるまでチャリで走って、舎人公園でビールを飲み干した夕方。 駆け抜ける喉ごし。 It's a summerなこの瞬間。 うまし。 で、ボケーっとしながら【Sangatsu / 5つのコンポジション】聴いて風景とFixする…

とりあえず笑っとけ

八古屋のまー君より

今日は特に相撲と野球賭博と琴光喜

何となく今日も更新してみようかと。 タイトル部分にキーワードとなる語句を入れると検索で引っかかり易くなる。 という事を今さら知りました。 本当け? そんな訳で過去のタイトルを振り返ってみたのですが...まー引っかかりそうなのが少ない。 そもそも検…

特にこれといって

ネタ的なモノは無いのですが、とりあえず更新してみようかと。 最近暑いっすね。 梅雨の時期特有のジメジメムシムシとした暑さ。 既にエアコン全開です。 地球に優しく無いけど。 梅雨が明ければいよいよ本格的な登山シーズン突入です。 北アルプスは梅雨明…

世田谷で試写会

遡る事数日前...Double Famous 初の映像作品、ライブ&ドキュメンタリー「火曜日のワルツ〜世界は廻る〜」の試写会に行って参りました。 会場は世田谷・上町にあるオサレな喫茶店【SODO】。 Double Famousのパーカッション、細窪さんのお店です。 映像の内容…

休日の午後3時

まるで予定が無い。 天気がハッキリしないのでフラリと出かける気になれねー。 多分、出かけると降るんだよな。 Mr.Rainman ビールでも呑んでしまおうか迷い中。 ファンタスティックなハプニングを期待しております。

big beach festival

の感想...来年は無い。 楽しめた部分もあったけど、、、。 一言で言えば中途半端なレイヴ崩れ。とりあえず客層が酷い。 もとい。 僕が場違い。 ここは六本木か?センター街か?歌舞伎町か?ちゅう感じの目ギラギラさせて殺気立った奴らがわんさか。 正直それ…

爺Rと忍者と石橋

撮影はiPhoneですが何か? とりあえず諸々揃いました(ナイスなカメラケースはハラ坊君にオーダー中) メモリーカードをおまけでもらったヤツからSunDiskのちょっと良いヤツに変えたら、撮影後の書き込みがスゲー速くなった。 結構違うもんですね。ちょいちょ…

mini HUGE

下町トリックピストライダー、Fixy lifeのハラ坊君が完全ハンドメイドで製作するHUGEシリーズ。 チャリ用のフットストラップに続き作って頂いたのがコレ 【mini HUGE】 キャンバス生地で作られたミニショルダー。ウェストポーチにもる。 サイフ・ケータイ・…