Travelong Nomad▲

林業、田舎暮らし、スノーボード、音楽、日々の気になるニュースなどなど。

ダメージ


蓄積した左膝へのダメージが予想以上に深刻な状態です。
今朝は力が入らなく立てないくらい痛かったので針を打ち込んで来ました。
この前滑りに行った時は大丈夫だったのですが・・・うむ。
靭帯が二度断裂して二度の手術。そりゃボロボロにもなるわ。
これ以上回復は見込めないから筋肉で補うしかないというのが医者の見解。
それでもスノーボードとは長く付き合いたい。難しい問題ですね。
痛みが走る度に悔しさも走る。サンタクロースさんに『クリスマスプレゼントは何が欲しい?』と問われたら『新しい膝』と即答したい気分です。
とりあえず次に1040hp以上のシベリア気団が発現したら、カメラ担いで再度雪山にアタックする予定。
どんなに膝がキツくとも、スノボー君に成り下がる気はさらさら無い!!