Travelong Nomad▲

林業、田舎暮らし、スノーボード、音楽、日々の気になるニュースなどなど。

Peter Line



tali君のblogでも紹介されていたPeter Line久々のフルパート。もちろん現在のお姿です。
やっぱカッコえーわ!
僕らの年代のスノーボーダーで彼の名前を知らない奴は居ないと思う。文句無しのスーパースター。
Shaun Whiteも凄い才能の持ち主だが、スノーボーダーとして教育された部分も大きいと思う。云わば優等生。
しかしPeter Lineは完全オリジナルの天才肌。回転軸のずらし方とかブッ刺すタイミングとかこの人の動きって何かが違う。一つ一つの動作に対するイマジネーションが半端無いですよ。
彼がまだこの動きを出来るってのが何だか嬉しいです。
良いもの見させて頂きました。