Travelong Nomad▲

林業、田舎暮らし、スノーボード、音楽、日々の気になるニュースなどなど。

めっきりすっかり


街中に足を運ばなくなりました。
そして日課と言えば


1週間の流れの中に『雪山』という項目が追加された証拠。
やっと例年通りの冬型生活に戻った感があります・・・春なのに。


筋力激落ちでトップフォームにはほど遠いが、少しだけ板にも乗れてきた気がするのでちと遊びたい・・・と思っていた矢先にこんなイベント
BLUELAKE BOWL SESSION!!in青木湖スキー場

わお!
BOWL!!
しかも青木湖!!!
いーきーてー!!!!
ライダーも面白そうなメンツなんで、観ているだけでも楽しそう。
同時に来期のReplantやOUTFLOWの試乗会も行うみたいなので尚更行きたい。
唯一気がかりなのは、そこまで雪が保つかという事。
青木湖のどの辺に設置するんだろう・・・。





BOWLとは・・・↓