Travelong Nomad▲

林業、田舎暮らし、スノーボード、音楽、日々の気になるニュースなどなど。

元気です

久々にParty→Snowboardの連続コンボ。
週末、仕事が終わったその時からSnowboarderのスイッチON。30過ぎのオッサン達3人はまだまだ元気です。道中の大町でJUN28歳をピックアップして白馬のPartyに繰り出す。
向かった先は八方/和田野の森にあるGrill & live bar 山麓(369)。秋に行ったゾンタックの規模を小さくしたようなログハウス。最近の白馬はとにかく外国人の客が多い。この日も半分くらいは外国人、静岡では味わう事の出来ない独特の雰囲気がありました。異国の匂い香る面白い箱です。
ビール呑みながら仁科マサシ君(TENGAKU/Replant)も参加しているSUN ROCK LINEのLiveを楽しみ、帰り際には西山勇君(OUTFLOW/GREEN CLOTHING)と小話。来期OUTFLOW/BIG FREEのグラフィックが凄くカッコ良いので乗ってみたいなと思ってます。
一通り楽しんで大町のJUN邸(お世話になりました)に着いたのは朝の4時過ぎ。


約2時間後に起床。朝まで遊んで、たいして寝ていないにもかかわらず意外と目覚めは良かった。自分でもたいしたもんだと思う。
前日は気温が下がらず山も雨だったが当日の天気は快晴。ピステンがかかったバーンはガッチガチ@サンアルピナ鹿島槍
『天気良ければ全て良し!』ちゅう事で気分↑の陽気なSnowboarder達。



恒例の朝イチ高速フリーランでスタート。
で、フリーランついでにウェーブ突っ込んだところ予想以上に固く荒れていた。

結果、氷塊にRide onで・・・爆死。スピードにも乗っていたので勢いで山1コ越え頭とケツを強打。快晴の青空に☆が飛ぶ・・・今シーズン初の悶絶。ケツにも立派な青タンがビシッと刻まれてます。手術後滑走4日目・・・体は正直です。
この日はゲレンデも非常に空いていて凄く快適。好き放題に遊べた。
陽も昇り雪が緩んでからはコースを流しながら地形や人工物に当て込んでのんびり遊ぶ。

春のシャバ雪も遊び方次第で楽しめる。その後、昼まで遊んで終了。
今回も楽しかったー!!