Travelong Nomad▲

林業、田舎暮らし、スノーボード、音楽、日々の気になるニュースなどなど。

春ですから

鼻血
夜、風呂入って顔を洗うと出る
朝、歯磨いて顔を洗うと出る
エロい事考えて・・・出ない
現在3日連続
花粉症で鼻のかみ過ぎですね


春ですから





スノーボード
日曜日は今期初めて女子と行く
1年ぶりの男女共学
恐らく今が一番楽しい時
当日になると『面倒くさー』
現地着いたら『もっと面倒くさー』
着替えたら『じゃ3時間後ねー』
もう昼まで姿を見る事は無い
これもゲレンデマジック
何年経っても学習出来ず
それでも女子と行きたい


春ですから





前々回の雪山で撮影した女の子
前回は僕自身がカメラ片手に当て込んだのですが・・・メイク出来ず
もの凄い勢いで拒否された
成功者曰く『目がエロかった』そうです
次回はスタイル全開、こんな感じで当て込んでみる



春ですから