Travelong Nomad▲

林業、田舎暮らし、スノーボード、音楽、日々の気になるニュースなどなど。

おもろかった


BULE LAKE BOWL SESSION@青木湖
一言で言うと『濃い』
個人的には久しぶりに再会した奴も居たりしてお祭り感覚で楽しめたが、よくよく考えると異様な雰囲気
そりゃそうだろ
とりあえず大町〜白馬エリアのライダーほぼ全員が青木湖に集合
それだけで普通じゃ無い
さらにどう見てもファミリーな雰囲気満点のゲレンデ内をREPLANT,OUTFLOW,GREEN LABがビュンビュン走り回っている
GENTEMやSOBUTなんかもビュンビュン走り回っている
見渡せばその辺GREEN CLOTHINGだらけ
レイヴ並のFATな低音がドスドス鳴って
リフト乗ったら横はゴローコマツ
もう笑うしか無い







しかしまぁ、今年は本当に良いメンツに出会えたと思う
類は友を呼ぶって、アレ本当だね
故障で出だしは遅れたもののコンディションは回を重ねる毎に上がっているし、色々あって自分を抑えがちだった先シーズンに比べ確実に自分を解放している
冬は面倒な事考えずに食いたい時に食って、呑みたい時に呑んで、滑りたい時に滑るのが一番
社会や女に縛られる事無く自分のラインを描けば良い・・・彼らと滑っているとそんな気にさせられます


Keep on rideing!!