Travelong Nomad▲

林業、田舎暮らし、スノーボード、音楽、日々の気になるニュースなどなど。

ヒーローは遅れて登場するのが定説


昨日のWBC決勝は凄かったですねー!!
普段野球を観ない僕でも”勝つ理由”があれば熱くなります。


そしてイチロー・・・アンタ凄いよ。
あの場面ファールで粘った後、会心の一撃!!
ヒーローっているんだなと思いました。
集中力、精神力もさることながら、今まで積み重ねてきたものがバットに宿ったんでしょうね。
『ヒーローは遅れて登場する』この原理も証明された。
いいもの見させてもらいました。


祝☆WBC連覇!!



韓国代表も頑張ったと思います。
選手達の気迫と勝利への執着は凄いと思う。


しかしまぁあの代表監督は何だろうね。
言い訳の連発、挙句の果てには日本代表批判。
戦い抜いた選手達に失礼だと思わんのか。
文化の違いがあるとは言えども考えものです。



見れば見るほど憎たらしい顔に思えるのは私だけでしょうか。