Travelong Nomad▲

林業、田舎暮らし、スノーボード、音楽、日々の気になるニュースなどなど。

DAY 1 野沢温泉の悪夢再び

季節外れの大雪で、この週末は各エリアでパウダージャンキー達の雄叫びが上がった模様。
僕も例外では無く土曜日に野沢温泉のやまびこゲレンデでふかふかパウダーをガッツリ頂いてきました。
ココのリフト下と裏のツリーランは最高!!頭のネジ飛びました。
此れ正に『THE DAY』
スノーボーダーとして最高の時間を過ごす事が出来ました・・・アノ瞬間までは。
完璧に油断していました。
裏庭のパウダーに夢中になりすぎて雪下の隠れキャラのログに気がつかず、思い切り突っ込みフロントフリップ一閃で悶絶。
衝撃で脚が痺れ、側頭部を打って星が飛んだ。
とりあえず大丈夫そうだったので回復を待って滑って降りたのですが、板が気になり車に戻って調べてみるとベッコリとコアまで逝った裂傷。
それメインの板です・・・(涙)


遡ること数年前、同じく野沢温泉スキー場の裏庭でメインの板を失った。
悪夢再び・・・何かあるのかな。
相性の問題か!?
へこむわ〜(涙)


今回独り遊びに夢中でNO PHOTOです




DAY 2に続く