Travelong Nomad▲

林業、田舎暮らし、スノーボード、音楽、日々の気になるニュースなどなど。

last run

おそらくあと1回滑って今シーズンはオシマイ。
思わぬ故障で幕を開けた08/09シーズン、ダメかなと思っていたが気づけば10日以上滑ってる。
たいしたもんだ。
一番良い時期を棒に振ってしまっせいでパウダーには恵まれなかったが、それ以上に良い仲間には恵まれた。
音楽と同じで言葉は要らない。
その雪を滑っているだけで感覚を共有出来る。
単純明快、感覚と感覚のコミニュケーション
スバラシイ

30歳を越えてから確かに体力は低下した。が、ノッてきた時のスピードとライン取りは若造の頃より上だ。
年齢に合わせた進化が出ればそれでいい。
コレとは長く付き合いたいものだ。

最後は登って雪を楽しもう。
さあどこ上がるべか。









告知
雪が恋しい6月にPARTYを予定してます
音好き旅好き雪山好きなヨコノリスト達にはかなり興味津々のラインナップになると思われる
確定してフライヤー作ったらまたUPします
お店の皆さん、持っていくんで置かせて下さい
宜しくどうぞ。




以上、毎週月曜日は全く使えないnomaでした。