Travelong Nomad▲

林業、田舎暮らし、スノーボード、音楽、日々の気になるニュースなどなど。

Streaking

出社後ヤフーニュースを見ていたら『SMAP草なぎ剛容疑者を逮捕』
どうせ番宣か何かと思ったら・・・マジでした・・・やっちゃいましたね
酔っ払って外で全裸になっただけ
ちょっとハメを外しただけ
ただそれだけ
たまに見る光景ですが場所が悪かったね
あと素人か江頭ならここまで騒がれる事は無かったのだが・・・御愁傷様です
てかその程度で逮捕されるか???








その後社長が溜まったポイントを消費するためにデジカメを購入してきたらしく、使い方について色々とウザかった
来週のゴルフコンペを撮るそうです
年間数回ある客とのゴルフコンペなのに、やたらと自分の成績を自慢してきたので『成績はどうでもいいので営業お願いします』と釘を刺しておきました
頼りがいの無い社長ですが、何となく憎めないです


そんな社長に不意打ち喰らった・・・落ち着いて仕事させてくれ・・・頼むよ