Travelong Nomad▲

林業、田舎暮らし、スノーボード、音楽、日々の気になるニュースなどなど。

ネオンに誘われ


明日は半日で店じまい。
会社に伝えた早退理由は...障子に耳あり...伏せておきましょう。
んでもって午後から枇杷さんで音響機器の搬入&セッティング。
Jim BiancoさんのLiveです。

ちなみに昨夜は狂ったような土砂降りの中、機材調達に行ってまいりました。
当初はもっと簡単なシステムでPAを行う予定だったが、思いのほか立派なセットになり逆に不安。
借りる予定だったドラムセットが急遽借りられなくなったというトラブルもあったが...何とかなった。
もうまな板の上の鯉状態。
頑張って仕事します。


でJim Biancoってどんな感じの音?と友達に聞かれるが、ベストアンサーが見つからない。
『キャバレー』という表現が一番しっくりきそうな感じであります。
バニーちゃんは...自分で見つけて下さい。てか連れて来て下さい。
不景気だと言われているこのご時勢だからこそ、たまには平日から呑んで騒いで楽しくストレス発散しましょう。
一応簡単なフードは出すみたいです。
それでは明日会場で会いましょう。





2009.06.18
Goatee Presents japan tour 2009 in shizuoka
@GENERAL RESTAURANT 枇杷
avd.3500/door.4000
open 19:00/start20:00
total info: Permanent
054.253.6331
nouvelle VIBE
054.254.5969