Travelong Nomad▲

林業、田舎暮らし、スノーボード、音楽、日々の気になるニュースなどなど。

急展開

携帯電話の充電が切れており、一時音信不通になったが回復しました。
所用により急遽土曜日まで都内に滞在中。
イロイロと動き出していましたよ。


親しい友人達にはアナウンスをしたのですが、わたくしこの夏より正式にhugeblocksに加入する事になりました。
SNOWBOARDERはウェアブランド『ZenithAndNadir・・・ZAN』と言った方が馴染みがあるかも。
アパレルを軸にSK8・PIST・SNOWBOARDカルチャーとガッツリと関わるお仕事です。
慣れ親しんだ静岡を離れ、都内へ引っ越す事に対して最後まで抵抗があったが、自分の経験してきたフィールドを思う存分フィードバック出来て、更に自分の世界と視界を広げる事が出来るのではないかと
思い一大決意を下しました。
正直未知数な部分も多々あると思うが、新天地で面白いシーンを創ってこのblogを通じて発信していけたらこれ幸い。


やったるでー!!