Travelong Nomad▲

林業、田舎暮らし、スノーボード、音楽、日々の気になるニュースなどなど。

住所不定無職


の身でしたが、やっと住居が決まりました。
日暮里から出ている舎人ライナーで10分強のところにある舎人公園駅から、さらに徒歩10分ほどのところです。
事務所があるHUGESTまでもチャリで10分。
最初は2DKくらいの間取りで探していたのだが、実際に内見してみると使いにくそうだし掃除が面倒そう・・・。
荷物も若干は会社の倉庫にストック出来るので、広め(10畳強)の1Kタイプにしました。
単身だし十分です。
結構広いよ。
キッチンしっかりあるし、火も2口あるので料理は普通に出来そう。


すぐ近くの舎人公園はとにかく広い。
都心部最大級の公園らしい。
静岡の駿府公園が2つすっぽり入るくらいですかね。
園内には無料のキャンプ場やBBQ場も完備しているっちゅうから嬉しい。
都市部からは離れているけど僕にはそうゆう環境が必要です。
週末になるとスケーターやピスト乗りなんかが集まるらしので、ちょいちょい遊びに行くと思われる。
来週には引っ越しも完了するので是非遊びに来て下さいな。