Travelong Nomad▲

林業、田舎暮らし、スノーボード、音楽、日々の気になるニュースなどなど。

nomad in HUGEST


無事引っ越しが完了しました。
と言ってもとりあえず風呂入って音楽聴いて寝るだけの物しかありません。
部屋がかなり広く感じます。
これから徐々に必要になった生活家電&インテリアを買い揃えていこうかと。
アパレル関係のお仕事のため、衣服類もほとんど放置してきました。


で通勤の足となるPISTは某お店のシェフに頼みフレームを物色中。
ナガサワ、ストラトス、マキノ・・・この辺りで捜してます。
現在はHUGEST仕様のPISTで徘徊中。
昨日も仕事場→家まで軽くクルージングしたのですが、なんせ道が分からない完全アウェイ・・・気がついたら埼玉県境まで走っていました。
静岡に住んでいる時は『山は北』『海は南』といった感じで現在地が分かったのですが都内は目印が無いので方向感覚が狂いまくりです。


で勤め先の場所は
■HUGEST■
東京都足立区伊興1-1-15
03-5691-4410
定休日は火曜。
東武伊勢崎線/竹の塚駅から徒歩10分です。

より大きな地図で HUGEST を表示


1Fが店舗、2Fが倉庫、3Fが事務所となっておりどこかに居ます。
慣れないせいかアタフタしながら働いているので是非冷やかしに来て下さい。


自宅のネット環境がまだ整っていないので更新が遅れがちになりますが、すぐに追いつきます!!
舎人公園のレポ等も徐々にUPしていきます。


以上近況報告でした。