Travelong Nomad▲

林業、田舎暮らし、スノーボード、音楽、日々の気になるニュースなどなど。

GUMDAM


8月ももう1週間を切りました。
あっという間ですな。
お台場で行われている等身大GUNDAMの展示も今月いっぱい...ちゅう事で昨日のお休みを利用して観に行ってきました。



私、結構なガンダム好きで(OAVも含め全ストーリー制覇済み)、すこぶる萌え上がった!!

コックピットから観る景色が気になるところです。
ちなみに静岡にバンダイの工場(BANDAI HOBBY CENTER)がありまして、ここの工場見学がアツい。
抽選、しかも結構な高倍率でしか訪問する事が出来ませんが(9月17日に開催されます第66回一般見学ツアー以降の工場見学はスケジュール調整中の為、一時中断)、ガンプラの成型機がホワイトベースそっくりだったり、社員の制服が連邦やジオン軍の制服そのままだったりとかなり濃いです。
静岡観光ついでに是非!!



その後、夏休みの家族連れに混ざりBEER片手で会場内を徘徊。
『フジテレビの方も...』なんて案も出たが却下。
久々に人ゴミの中に出向いたので何となく疲れた。
暫く私用でお台場へ出向く事は無いであろう。