Travelong Nomad▲

林業、田舎暮らし、スノーボード、音楽、日々の気になるニュースなどなど。

場外戦


アンオフィシャルながら凄い盛り上がりを魅せた100% PURE FIGHTER@明治公園。
日本人、外国人問わずエントリーの多さにビックリ!!
その場だけでも200台以上のチャリ男&女が集結したであろう。


トリックコンテストの途中、国家権力の介入で無理矢理解散させられたのが残念。
別にいいじゃん。
お祭りなんだから寛容になっても。
そうそう無いよ。ここまで強烈なカルチャーの発信源は。
あ〜...もったいないし残念だ...。
FxCK'IN!ポ●スメン!!

まぁそれはさておき、今回は前々からBLOGをチェックしていてずっと気になっていたアンディー君達の札幌PISTチームに会えた事も嬉しかった。

彼らも相当アツいです。
札幌は雪が降ったらチャリに乗る事が出来ない。
だから短い期間を精一杯楽しんでいる...そんな姿勢が素敵です。
■HELLRIDE blog→http://hellride.exblog.jp/
■NorthWheelie!!!→http://northwheelie.blogspot.com/
■Chicken Pist Club→http://chickenman.exblog.jp/
■アケーバブログ→http://ameblo.jp/gyuu-nyuu/


いつか彼らともSESSIONしたいなー。
てか札幌行きたい!!