Travelong Nomad▲

林業、田舎暮らし、スノーボード、音楽、日々の気になるニュースなどなど。

Bunny Hop@ageha TENT 0922


「SEXON SUPER PEACE」と「Weekend Warriorz」がお贈りするパーティ「BUNNY HOP」がageHa Tentにスペシャルショーケースとして登場!

ちゅう事で、DJ shingo420よりお誘い&ディスカウントをもらったので仕事終了後に遊びに行ってきました!!

久々のクラブ活動、新木場@agehaは3〜4年ぶりくらい。
メインフロアはSteve Aoki、Diplo、SHINICHI OSAWA。
その辺はスルーし巨乳半乳の女の子やバニーちゃんを眺めつつプールを通過しテントへ移動。
到着したのが1時位だったので乗り遅れまいとレッドブル×テキーラテキーラショットの連続コンボで一気にギアを上げフロアへGO→


テントに入ってすぐ目に飛び込んだのはコイツ。



SEXON仕様の3RENSHO。ライトアップされて更にカッコいい。
agehaでpistって不思議な光景でした。
その後、DJ shingo420でガッツリ踊って朝帰り。
今回は度々うちの事務所を訪れる関係者各位が一同に集まりSESSION。
楽しかった!!


おかげさまで本日寝坊。
皆さんも本日は酷い有様だったとか...


明日はちゃんとします。