Travelong Nomad▲

林業、田舎暮らし、スノーボード、音楽、日々の気になるニュースなどなど。

久々に静岡


昨日は休みをもらって法事に行った後、静岡市七間町にあるオサレなダイニングバー"Nouvelle VIBE"で行われた"Matt The Electrician & Scrappy Jud Newcomb"のLiveへ。


前回のJimに続きこのシリーズ2度目のLive PA
面白いし2〜3ヶ月に1回だし呑みながらPA出来るのでレギュラーシート狙ってます。
派手さは無いが、アメリカ/オースティンで1週間に5〜6本のLiveをこなす技巧派ミュージシャン。
Mattの歌もScrappyのギターもアメリカーンな感じでクオリティーの高いショーだった。
今回ほぼ準備無しでLive PAをする事になったのだが、彼らの高い適応能力のおかげで本当に楽させて頂きました。
サスガです!!
そしてMattもScrappyもスゲー気さくでイイ奴。
最後の最後でギターの音がスピーカーからパスッと落ちたのは僕のせいじゃ無いっすよ...多分。


Liveの模様↓



Live終了後の打ち上げでは久々に素で酔った。。。
気が抜けた雰囲気で酒呑んだのは一ヶ月ぶりくらいかな。
やっぱ好きです!SHIZUOKA CITY!!
時間があったら寄りたいところが幾つかあったが、今回はスケジュールがタイト。
次回は色々周りたい。
どうせならリンコーしてチャリ持って行きたい。



次回は11月29日(イイニクノヒ)に"Tim Easton"@静岡 やきとん串焼き専門店とわ

いい肉食いながら楽しみましょう!!