Travelong Nomad▲

林業、田舎暮らし、スノーボード、音楽、日々の気になるニュースなどなど。

最近のFixed Life


昨夜丑三つ時、昭和薫る団地の敷地内に張り巡らされた超GETOOな小路。
そこをチャリで探検中、スタンドの体勢から真横にバタンとコケた。
視界に全く入らない(暗すぎて)小さな段差に引っ掛けた。
肘を痛打。
力が真下方向にかかるから地味に痛い。
何かの祟りか!?



最近よう走っとります。
通勤の足ってのもあるが、10分弱で帰れる道のりを30〜60分かけて帰るのが日課(迷子含む)
休みの日もほぼ乗ってる。
踏めば踏んだだけ良い事ありますね。
まず帰宅後のビールと夜食が非常に美味い。
それでいてパンツのサイズが落ちた。
奇跡の反比例。


そして今まで体を動かす事に全く興味を示さなかった相方も徐々にFixedにハマりつつある。
アイドルはa.k.a.伯爵らしい。

気づけばfixikaのyoutubeまでブックマークしてる。
FAN THE PISTA@舎人公園100% PURE FIGHTER@明治公園へ連れ回した結果である。
危険過ぎる。
危険過ぎてオモロイから暫く傍観していようと思う。



以上最近のFixed Lifeでした。