Travelong Nomad▲

林業、田舎暮らし、スノーボード、音楽、日々の気になるニュースなどなど。

design,web,computer & others


とある事がきっかけで知り合った京都造形芸術大学教授のid:gintacatさん。
学校でIT関連の授業の教鞭を握る傍ら、NPO法人京都西陣町家スタジオを設立。
ネットビジネスのベンチャー支援などに取り組むなど活発に活動されている。
何?なぜ僕ごときが大学教授と知り合いかって?
まー色々あるんですよ。
それはさておき、id:gintacatさんのBLOG"design,web,computer & others"が凄く面白い。
学校でIT関連を教えているだけあって、その辺の事情は非常にお詳しい。
しかしそれだけじゃ無い。
無類のチャリ好きでもある。
とにかくBlogの中はチャリネタ満載(最近ほとんどチャリ)。
驚くほどアクティブです。
そして自分の親父より少し若いくらいの世代なのにCCPのパーカーとかサラリと着ちゃうから、さらに素敵。
こんな歳の重ね方をしたいですね。


先生、京都に出向いた際はリンコーしていくので走りに行きましょう!!
そしてまた美味い酒を吞みに連れて行って下さいww