Travelong Nomad▲

林業、田舎暮らし、スノーボード、音楽、日々の気になるニュースなどなど。

Mt.Fuji


東京から初めて富士山を見た。


しかも極東ADACHIKU川向こう。


空の遥か向こうに、ぼんやりだけど写真じゃない本物の富士山。


形容し難い気分になった。


今朝は空気が澄んでいるからな。









で、、、ですね、ついでに、ついさきほど、もう一つ強く感じた事がありまして。


ピストが好き...というよりも"スキッド"という行為が好きという事。


"行為が好き"と書くと、何となく卑猥。


しかも今朝のは、すんげ〜気持ち良さだった。


いつもの場所からいつものようにコンビニを見下ろして、"弧"を思い描き、バチコン踏んで、、、


力まず、"ぬた〜ん"と体重を軽く前に滑らせロック。


タイヤが思い描いた通りの弧を描いた。


コレは、アレと同じ感覚。


アノアレです。


まずい。


クセになりそうだ。












今日はこれから仕事なんで寝ます。


夢の中は雪景色を希望。


オヤスミナサイ。