Travelong Nomad▲

林業、田舎暮らし、スノーボード、音楽、日々の気になるニュースなどなど。

ranran.


昨夜はLOVING 2009の試写会に行ってきた。
早めに行く予定だったが、色々長引いてしまい、到着した時には上映終わってた...。
でもRanran.本人やDie Go君とも会えたし、まーそれはそれで楽しかったです。
やっぱシーズン突入前の期待感みたいなものは良いっすねー。
で、会場で唯一撮った写真がコレ↓



Ranran...酷い。単なる酔っぱらいオヤジにしか見えねぇ(汗)
UPしようかどうか迷ったが、楽しそうなんでまぁいいかという結論に達しました。
ちなみに左奥に写っているのは日本屈指のストンパー、平岡アキ君です。
今年も素敵な映像を期待してます!


あとお土産にもらったリンゴがめちゃくちゃ美味かった!!
"シナノゴールド"という品種で、もちろん信濃産。
今度送って下さい。