Travelong Nomad▲

林業、田舎暮らし、スノーボード、音楽、日々の気になるニュースなどなど。

はなこ


ココのblog、最近では色々な所にLink貼られてたり、登場したりで結構見られているらしい。
下手な事書けねーなと思う反面、あくまで個人的なスペースだし...まぁ関係無いか。




一昨日前、某氏から『面白い居酒屋がある』との情報が。
その日の夜、地元の友達から『明日仕事で都内に行くから吞みに行かない?』と電話が。
翌日は定休日。
これはもう『行け!』という事だと勝手に解釈。


ちゅう事で行ってきました"北海道厳選素材 新鮮炙り焼き居酒屋 はなこ"

ちなみに自分が行ったのは上野店
リンク先を見てもらえればお分かりだと思いますが、内装もメニューも普通の居酒屋です。
約2時間ほど滞在して3杯ほど吞んでほどほど食って一人頭3500円。
レシート見たらチャージは600円。
普通の居酒屋料金。
普通の居酒屋だと思って行けば普通の居酒屋です。
若干ウェイトレスの女の子の衣装がアレなだけです。
ウエストは皆さんなかなかアレでした。
超ミニスカの上から拝める"T"もアレでした。
昔懐かしいバドなんとかを思い出しました。
ちなみに味はまぁまぁです。


某SHOPオーナーより『現場を押さえて欲しい!』と依頼があったので、携帯カメラで試みたのですが...作戦失敗。
NOお触り、NOお写真です!!


百聞は一見に何ちゃら...
男子諸君、話しのネタに、暴年会の会場にいかがでしょう??


一つアドバイス。
トイレの場所は自分で探さず、面倒でもその都度ウェイトレスのおねぇさんに訪ねましょう。