Travelong Nomad▲

林業、田舎暮らし、スノーボード、音楽、日々の気になるニュースなどなど。

3bancho動画UP

暫くblogサボッていて、色々と書く事が溜まっています。
非常に面倒だが、ボチボチUPしていきます。



3banchoの動画が1年ぶりに動画がUPされました。
ヤラセは一切無し。




3bancho BLOG本文↓↓↓

久々に映像撮ったら実に1年ぶりって事に気付いた!なんかその間に撮る機材はすげー増えてるのに、全然何も撮ってない上に、久々撮ったのはiPhone でっていう始末ッス。前はセルフ撮りでもLETUSの35mmアダプターなんか付けて撮ってたのにな〜。最近気合いが足りてないね。
しかし最近治安悪くなったなー。これも不況のせいでしょうか?バカなヤツラ!分かる?


"神が降りて来た"としか思えない結末。
撮影していた恭ちゃん本人が現場の状況を細かく教えてくれた。
盗難はいかんよ。
iPhoneから目を離さないようにしましょう。
ソッコー盗まれます。


以上。