Travelong Nomad▲

林業、田舎暮らし、スノーボード、音楽、日々の気になるニュースなどなど。

忘年会@浅草吾妻橋

昨夜はJANの忘年会にお邪魔してきた。
長渕にルナシーにGun'sのアクセルにフル●ンと、皆さん本当に芸達者。
一次会→二次会共に、店の中は一言では言い表せないカオス具合。
東京下町の忘年会は過激過ぎる。そして安い!!
すげー面白かった。


今回BlogやTwitterなどで拝見していた方々と、実際に会って交流出来たのが良かったな。
せっかくのトーキョー暮らし、楽しまなければ損だな。


皆さん今後も宜しくお願いします!!




今回のLink追加


■DONERIのYMD君のblog。
写真や映像盛りだくさんです。
今まで何度もニアミスしていたYMD君とやっとこさ話す事が出来た。
ご近所なんで今後とも宜しくお願いします!!
KICK BACK SPIRITS JOURNAL
http://kickbackspirits.blog95.fc2.com/



■CHARIKICHIのサッコさんのblog。
存在は知っていたが話したのは初めて。
本人相当酔っていたみたいなので覚えているか微妙だが...
昨日の状況の中でしっかり存在感を漂わせていたのはサスガです。
charikichi
http://charikichi.com/



■Lanatokyoことのlanaさんのblog。
ここのblogも拝見してました。
女の子のピスト乗りって、何となくイイです。
Lanatokyo believing the moonbowbeach.
http://moonbowbeach18.jugem.jp/