Travelong Nomad▲

林業、田舎暮らし、スノーボード、音楽、日々の気になるニュースなどなど。

BUNNY HOPでバニーちゃん


shingo420さんがDJするっちゅう事で久しぶりに行ってきた。
バニーちゃんやら何やら、とにかく女の子がスゲー多くて幸せでした。
あんなパーティー滅多に出会えない。
SHINGOさんアリガトウ!!


で、何故だかそこでSM嬢と知り合った。
ちなみに彼女はドMらしい。
痛いのが凄く快感らしい。
本物のドMだ。
僕も痛さには強い方だが、気持ち良いとは思わない。
で更に彼女スゲーもの持ってた。
"スプリットタン"ってヤツ。
舌の先がパックリ二つに割れてヘビの舌みたいになっているの。
名前は知っていたけど、現物見るのは初めて。
ありゃマジで衝撃的だった。
突き詰めていくとそうなるんだな。
フロンティアを開拓した気分です。


『あの舌なら攻めのパターンも多彩になるのだろうか...』


もし今度会ったら訪ねてみたいと思います。
SHINGOさん.、カウントダウンパーチーも開催するみたいなので、そちらも遊びに行く予定。
翌日は仕事も休みなので全力で楽しんで来ようかと。
もし行く人がいましたら、現地で楽しみましょう!!




今年もあと僅か。
山有り谷有りの1年でした。
反省する点も多々あるので、残りの時間でじっくり考えようかと思います。
来年を良い一年にする為に。