Travelong Nomad▲

林業、田舎暮らし、スノーボード、音楽、日々の気になるニュースなどなど。

Inter Style 2010

どうも。とっても感じの良い店員です。


タイトルとは全く関係無いが、最近"東のエデン"をまとめて観た。

やっぱ"Production I.G"は面白い作品作るね。
イノセンスもそうだったけど"昭和フレーバー"の溶け込ませ方が好き。
時代錯誤というスパイスが効いたノスタルジックな空気感...アレにやられる。
続編を劇場で観るか、まとめてDVDで観るか...悩みどころです。
う〜ん...迷う。

個人的には3Dでイノセンスが観たい!




今年はパシフィコ横浜で行われる"Inter Style"に、Wネームでアイテムを製作している"FLAPdesinge"と共同でブースを出展します。
ご来場される際には是非足を運んでみて下さい。
ハートフルなスマイルでお出迎え致します。
という訳で展示会まであと1ヶ月。
仕込みも大詰めでバタバタ。
今後さらにバタバタ。
一気に駆け抜けたいね。


それにしても景気低迷中のご時世、作る方も大変。
民も自もその他のクラスの子らも、下らねぇ椅子取りゲームしてないでさ、早いとこ景気対策してくれよ。



そんなこんなでバタバタではありますが、とりあえずInter Styleが終了したら雪山に行く。
欠乏気味の何かを補充しに、1回くらいは長野へ行きたいっすね。
妙高赤倉温泉も行ってみたい。





以上