Travelong Nomad▲

林業、田舎暮らし、スノーボード、音楽、日々の気になるニュースなどなど。

INTER STYLE終了


昨日全日程を終了しました!!
INTER STYLEにメーカーの人間として参加するのは初めて。
堂々とプロダクトを発表できるって、スゲー快感。
感無量です。
そしてHUGEBLOCKSのブースにお越し頂いた皆々様、本当にアリガトウゴザイマス!!
これからも精進致しますので宜しくお願い致します。


以下nomad eyeデス




HUGEBLOCKSブース


コレは結構レアな3Shotかも。KSKサン、SHINGOサン、SEKIGUCHIサン...同窓会

お馴染みKJO


イシトロの重鎮TOMO3。この後そのままバンクーバーへ向かいました(笑)


カメラマンZIZO君とU.Gの高田君


ちょっとブレたのが残念だったが...プロスノーボーダーのサトウ リョウコ嬢。お美しい。ファンです。感無量デス


こちらもお綺麗でした。プロスノーボーダーのハヤシ アキコ嬢。脚がエロい。


...。


最終日に駆けつけてくれたHC100 & 伯爵


ブースの前で伯爵の低速ウィリーをリクエスト。このスペースでノーハンドはヤバ過ぎ。


最後に今回一緒にINTER STYLEに参加したFLAP DESIGNのHIRO君とHIGASHIサン。お疲れっした!!


まだまだ掲載したい写真が沢山あるのですが、慣れないiPhoneでの撮影だったため...ブレブレ。
まぁしゃーない。