Travelong Nomad▲

林業、田舎暮らし、スノーボード、音楽、日々の気になるニュースなどなど。

ご注文の品


オーダーしてあったSHIMANO/DURA-ACEのハブが届いたみたいなので、来週の休みに取りに行ってくる。
と同時に足回りをどうしようかスゲー悩む。
今のディープリムの雰囲気もお洒落で気に入っているのだが、鶴野輪業様から頂いたSHIMANO/DURA-ACEのCRANKを組み込む事を考えると、ARAYAかMAVICのリム入れてタイヤをチューブラするのも有り。
Pist Bike乗っていて何が一番面白いか?と問われれば、やっぱりSkidのような気がする。
Snowboardにも通じる滑りを体感出来るアレ。
カッコイイ < キモチイイ
人それぞれ千差万別ではあると思うが、何に快楽を求めるか...争点はそこだ。
伯爵氏には申し訳無いが、もう少し悩みたい。
実際に懐具合もキビシイですし...。
さてどないしよう。




先日の1コマ

ほぼ親子です
この親子とそのまま呑みに行きました