Travelong Nomad▲

林業、田舎暮らし、スノーボード、音楽、日々の気になるニュースなどなど。

@静岡


先日、地元静岡にチャリ持参で2日間の帰省。
2日間とも午前中は用事があったので、午後から静岡市内をチャリでフラフラ巡る。
久々の静岡市街地、友達やパイセン方のお店に寄る度に様々な"おもてなし"を受けました。
おかげざまで初日のBAR"S"以降の記憶と、2日目の服屋"S"以降の記憶が曖昧です(どうやって帰りのチケット購入したのか覚えてない...)
二日酔にならなかったのが不思議なくらいです。
ありがとうございます。


久々の静岡滞在、自分が住んでいる足立区も静岡に似た雰囲気はあると思うが、やっぱり住むことを考えると静岡は魅力的。
基本的にココ(都内足立区)には街と整備された公園しか無いが、地元静岡には自然と街を自由に行き来出来る素晴らしい環境がある。
そのせいか穏やかでのんびりした人間が多い気がする...いや確実に多い。
自分も"静岡出身の東京人"ではなく、"東京に住む静岡人"でありたいと思った。
そんな事を考えさせられる2日間の静岡滞在でした。


アテンドしてくれたコージ君、ありがとうございました。
Live共々スゲー楽しかったす。
また宜しくお願いします。


そしてしっかりちゃっかりHUGEステッカーを市街地各所にボムって来ました。
次に行くときまで残っているか...。














次は潮干狩り...タカマサ君よろしく!