Travelong Nomad▲

林業、田舎暮らし、スノーボード、音楽、日々の気になるニュースなどなど。

無駄に多い気がしますがな


とある休日、街中をチャリで流していたら、そこら中に警察官がつっ立っていた。
田舎者の自分にとっては異様な光景。
そして彼らの顔を見ても危機感まるでゼロ。
中には自転車に乗った女の子を目で追っていたので、顔を覗き込んだら目を反らした阿呆も居た。
そんなんで緊急時に即座に動けるのか?


彼らが何をしたいのか、その意図がまるで分からない。
ただ制服に頼り、威圧的に監視しているだけにしか見えないんだよね。
税金から良い給料もらってんだからさ、もっとちゃんとしてくれよ。
いち個人の意見ですが、あんまり言い過ぎると国家権力に睨まれそうなので止めておく。


以上、田舎者のボヤキでした。