Travelong Nomad▲

林業、田舎暮らし、スノーボード、音楽、日々の気になるニュースなどなど。

フロント & リア


長いこと前後の足回りをkai君から拝借していたのですが、やっと手に入れました。
長い間、本当にありがとうございました!


で、手に入れたのがコレ↓




なんと、まさかの前後カーボンホイール!
フロントがZIPP 650CでリヤがSPINERGY 700C


前後カーボンホイールを履かせる事になるなんて、数日前まで考えもしていなかったが、、、一本の電話で急展開。
『そういえば、足回り探してなかった?』
カーボンホイールって、正直あまり興味が無かったが、これも何かの縁だなと思い即決なり。
そんなもんでしょ。
タイアは両方チューブラ。
あまり使用していなかったらしく、コンディションの良い極上品なり。
しかもスペアのタイアまで付けてくれて、、、Yさん、ありがとうございます!


ここんとこ緩い通勤用の足と化していた"赤の石橋"が、本人の意志に反して予想外の鬼仕様へ。
恐らく換装後は攻撃的なフォルムになるんじゃないか、、、と勝手に想像。
"赤い彗星"にまた一歩近づいた気がします。


さて、赤の石橋がどんな姿になるのか楽しみだ。


あ、そうだ。
リヤハブが1つ余ってます。
余っているちゅうか、本来は組む予定だったが今回の件で余っちゃいました。
SHIMANO/DURA-ACE
トラックハブラージ
新品未使用
エンド幅110mmへ変更する純正のシャフト付きなので古いNJSフレームでもいけます。
欲しい方が居ましたら一報下さいまし。