Travelong Nomad▲

林業、田舎暮らし、スノーボード、音楽、日々の気になるニュースなどなど。

氷川渓谷〜御前山

 

 
先週の火曜日も山登り。
紅葉が最盛期、この日も逃げるように朝から奥多摩へ。

 




前日雨が降ったせいか、渓谷沿いの登山道は色々な所から水が湧き出ていてた。
若干歩きにくかったが、、、それはそれで趣があって良い。
沢歩きは得意分野だし。
ヤマメの生息を確認できたのも大きい。
春になったら釣り竿担いで歩きたい。



多分これが魚止めの滝。
滝壺には主が潜んでいる、、、かも。
 







 
 
それにしても"お見事!"としか言い表せない紅葉でした。
これで温泉があれば最高なのだが、、、色々と時間の制限があるので仕方がない。
泊まり(テン泊可)でのんびり行きたいです。
 
 

 
最近思う事は、山の神さんが憑依しとる気がする。
もっと奥へ、、、もっと深く、、、って、囁くのね、、、アブね。