Travelong Nomad▲

林業、田舎暮らし、スノーボード、音楽、日々の気になるニュースなどなど。

新年あけましておめでとうございます


最近また更新が長い事滞っておりました。


年末はお店と事務所と倉庫の移転作業がなかなかハードで、とてもじゃないけど更新している余裕が無かったです。
更に自宅Macが死に、ピストフレームが死に、血便が出て、、、
お金も無けりゃ時間も無い、体調も最悪、、、希望もクソもありゃしない状態でした。
友達には『よくやってんね〜』と言われていたが、自分でもそう思う。
まー、素敵な店をOPENさせる事が出来たので良しとしよう。


今年は良い事あるといいな。


ちゅう事で新年の豊富は『己を取り戻せ』です。
まずは音楽活動再開宣言!!
金は無いけど音源はある。
とりあえずDJ再開します。
新しいMac Book Proを手に入れたので、それでやる。


次に野山活動強化宣言。
昨年の秋くらいからまたちょいちょい登り始め、良さげな渓流も見つけたので解禁になったら再開。
山菜も刈りたい。
本心はキャンプも縦走もしたいけど、連休無いから遠征は無理なのよ。
だから、可能な範囲で野山行きたい。


そんな訳で、かなり限られた中だけど、楽しい事見つけていこうかと思います。
あと引っ越しもしたいな。
あとあと、たまには静岡にのんびり帰りたい。


今年も宜しくです。