Travelong Nomad▲

林業、田舎暮らし、スノーボード、音楽、日々の気になるニュースなどなど。

また朝になってしまった

最近生活のリズムが乱れがちです。
ダメですね(苦笑)


暖かくなってきたのでカメラ片手に渓流に出向こうかと。
最近はコイツが僕の物欲を誘っています。

RICOH デジタルカメラ GR DIGITALII 1000万画素 GRDIGITALII

RICOH デジタルカメラ GR DIGITALII 1000万画素 GRDIGITALII

非常に欲しい。
デザインや機能もさることながら、このサイズが良いですよね。

来月は僕の誕生日・・・誰か買ってくれないかな〜