Travelong Nomad▲

林業、田舎暮らし、スノーボード、音楽、日々の気になるニュースなどなど。

宇多田ヒカル/Heart Station

を聴いて感心しました。
今でもこんな歌詞を書くアーティストが居るんだなと。
ほんのり昭和のテイストを感じさせたノスタルジックな不倫話???
ラジオの幻影が浮かびます。
上手く説明出来ないのですが、妙に懐かしい印象を受けた。

心の電波 届いてますか?
恋人たちのHeart Station
今夜もリクエストきてます
I Love You

私の声が聞こえてますか?
深夜一時のHeart Station
今もぼくらをつないでる
秘密のヘルツ

心の電波 届いてますか?
罪びとたちのHeart Station
神様だけが知っている 秘密


それと同時に彼女は現代のメッセンジャーなんだなと思えた。
一枚のアルバムを通じてここまで自分の主張をビシッと唄に込めてくる楽曲群はそう見当たらない。
やはり宇多田はスゴいや。