Travelong Nomad▲

林業、田舎暮らし、スノーボード、音楽、日々の気になるニュースなどなど。

我が町にも

本格的な夏が到来致しました。暑さと湿気で1日中あたまがボ〜っと。
Outdoorが好きなくせに夏は非常に苦手。
暑いと高地高原に避難する習性が…長野移住希望もこれも大いに関係しております(笑)


明日は久々に街に繰り出そうかと思っております。
別に用事は無いのだが…ここんとこ雨の天気が多かったため家に籠りっぱなし。下手すると、1週間近くも家族以外の人間と接触しない事もあります(苦笑)
ある意味社会見学です。
ショップをフラフラ覗いて本でも買ってエアコンの効いたスタバで本でも読もうかと。あとはHEMPのニューポートも気になるところ。


そういえばDRUMと巻紙も少なくなったので補充しなければ。
最近家では手巻き煙草を愛用中。




理由は…経済的だから(笑)
あとはTaspoを作っていないので夜中にタバコ切れを起こす事もしばしば。そんな時にサクッと巻いて吸えるから結構重宝しています。政府が行った下らない制度に対するささやかな反抗でもあります。
海外に行った時も、べらぼうに煙草の値段が高かったので手巻き煙草で過ごしていました。


本当に煙草500円時代が到来したら、こうゆう手巻き煙草の需要も増えるのではないでしょうか。