Travelong Nomad▲

林業、田舎暮らし、スノーボード、音楽、日々の気になるニュースなどなど。

釣り


昨日、早い時間から死んだ様に寝たので3時前に目が覚めてしまった。
予定は午後からなので勢いでそのまま渓流に(笑)


単独釣行だったので2時間30分ほどかけてシークレットポイントの名も無き川へ。
木が生い茂っているので景観は良く無いし、かなり釣りにくいのでここに行く時は単独です。
クモの巣がいたる所に張り巡らされていた。暫く人が入っていない証拠。


ここから入渓して奥へ奥へ。




結果は…上々。
特別デカイのは釣れなかったが3時間くらいで20cm前後、塩焼きサイズのアマゴが6本
15cmくらいのが4本。
リリースしたチビも含めれば20本以上は釣れた。


3人ほどお裾分けをして帰宅。
残りは今しがた腹の中へ。


満足。


あ…肝心のアマゴ写真を撮り忘れた…(汗)