Travelong Nomad▲

林業、田舎暮らし、スノーボード、音楽、日々の気になるニュースなどなど。

Invitation to Canada


世界を放浪しているマイメンKAZからmailが届いた。
北米→南米→南極→欧州→アフリカ→アジアと巡り今はインドのダラムサラという所に滞在しているそうだ。



ダライ・ラマ14世チベットから亡命してきて、現在活動のベースとしている場所だそうです。
そしてあと1ヶ月で一時日本に帰国するとの事。


KAZはカナダ人。見た目は日本人だが国籍はカナダ。
結婚を機に退社して奥様と二人で1年間の世界放浪中。




そんなKAZからCANADA/Whistlerへの誘い。

『この冬、ちょっと休みを取ってウィスラーにでも来てみてはどうですか?あそこには、山や自然を愛する自由人達がこもりまくってます。きっと同じ路線の気の合う友達がたくさんできるんじゃないかな?』

それもアリだなと思った。




プライドも目的も失った今だからこそ野望を抱けるような気がする。
ほんの2〜3年前までは自由に生きていた。そして再び自由を手に入れた。
自ら抑制し燻っていた闘争本能と探究心に火が着いた。








バックパック1つとスノーボードがあれば僕は何処へでも行ける。









Canada Whistler B.C