Travelong Nomad▲

林業、田舎暮らし、スノーボード、音楽、日々の気になるニュースなどなど。

waiting...

18時からの打ち合わせが22時からになってしまい出るにも出られず現在軟禁中。例の奥さんが来ないかビクビクしてる。とりあえず姿を見られないように現在編集室に籠ってます。


最近の傾向ですが地元に友達が増えて来た。もともと出る時と出ない時の差が極端で1〜2年は停滞期。イベント打ったり行ったりもしていたが基本的に単独行動。
久々に自分からコミニュケーションを取るようになり色々な人達とで合う機会が増えてきましたよ。特に自分と似たような動きをしている同世代の友人達との出会いでココでの生活もかなり楽しくなった。
東京経由、音で出会った奴に山好きを紹介され、その山好きの人から雪山好き紹介され・・・繋がる。MUSIC・OUTDOOR・ART・SNOWBOARDがキーワードとなり面白い奴らが繋がって行く『居るとこには居るんだな、こうゆう面白い奴らが』というのが率直な感想。



さて、仕事続けるか。



東京経由

Jemapur/Maledict Car (dir. Kosai Sekine)