Travelong Nomad▲

林業、田舎暮らし、スノーボード、音楽、日々の気になるニュースなどなど。

Style


凄腕オルガントリオMEDESKI MARTIN & WOOD。本気でカッコいいですこのオッサン達。何かの拍子に目覚めちゃったんでしょうね。Live映像見ても本当に楽しそう・・・本人達が。

最近の洒落たClub Jazz Soundも好きで結構聴くが、ググっと惹かれるのはこうゆう本格派のドス黒いJam StyleやJazz Sound。


アルバム音源では別方向へのアプローチを色々と実験している感じを受ける。スクラッチ音を入れたHIPHOP Styleだったり、ディレイなどのエフェクトを多用してドラッギーな音を出してみたりと実験的で面白い。もちろんJazzのGrooveがしっかりとした土台を形成している。センス抜群。




『この人達、純粋な音楽バカなんだろうな』と思えたアーティストの一つです。


Radiolarians 1Let's Go Everywhere (Dig)Out LouderTonicCombustication