Travelong Nomad▲

林業、田舎暮らし、スノーボード、音楽、日々の気になるニュースなどなど。

雨です


野外で撮影の立ち会いが入っていたのだが延期になりました。早めに終わらせたい物件だったのでガッカリです。仕方が無いので簡単な映像編集とプレゼン資料を作成する為、本日も引き続き机上作業。撮影&週末休みたい・・・そのためここ2日ほど詰めて仕事したので順調。僕はフリーだとこの辺がダラダラしそうなので勤めている方が安泰。


あと仕事の入金が遅れている。これは印刷まで個人で受けた物件でこっちの支払いは終わっている。当初は今月の頭に諸々入金される予定だったのだが・・・。知人を通じての仕事だったので契約も曖昧にしてしまい、あまりキツく言えず今に至る。そうゆうところでも向いてない(性格上)
やはり制作費込みで受けるのはリスクが大き過ぎたかなと今さら後悔してます。賢くなりたいな。